みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

<Wiiフィット>行列必至?まだまだ買える? 注目の健康ゲーム発売迫る

以前から気になってたCMがありました。
「板です」
「乗ります」

なんじゃこりゃ?ゲームソフトで体を鍛える人なんているんかいな?などと思っていました。
期を追うごとにCMの内容は具体化していき、おおこんなことまでできるんだ、なるほどと思わされてしまいました。
世はとにかく健康ブーム、お茶もコーヒーもDVDも健康志向のものが人気が出ています。
それらのヒット商品にwiiフィットも入るのではないかと情報は伝えています。
発売は明日12月1日ですがすでにインターネット予約は打ち切られています。
私もお腹周りが気になるこのごろwiiフィット試してみたいな・・・クリスマスプレゼントでもらえないかな、などと考えてしまいました。

この記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000020-maiall-game
×

